4/2掲載

3/28(土)  に  「 第37回厚木市高等学校バレーボール大会 が 荻野運動公園体育館 にて行なわれました。
※女子の部のみ開催 


女子の部 :(8チーム)、
上位グループ 優勝: 横浜立野高校 、準優勝: 厚木高校、3位: 相模原弥栄高校

、という結果でした。 

ご参加頂いた皆さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました。


☆(試合結果)詳しくはPDFをご覧ください。
highschool_20260328.pdf